スポンサー広告||TOP↑
ラグシー にて。。実はビーズとかスパンコールとか付いてて胸キュン♪モチロンダーリンとおソロ・・・でも これ・・獣臭強めなんですよ・・・風にさらそうともファブリーズでぐしゃぐしゃにしようとも・・・
http://ameblo.jp/rrr22222222/entry-10012518602.html
買ったもの○黒パーカの前金(ヴィアスティック)  7,000円○赤いTシャツ( ラグシー )  9,000円○FMHの黒のノースリーブパーカ(アンリミテッド)  11,000円○ヴィトンのキーケース(松坂屋)20,000円あ、うちの弟がビッグスクーター
http://blog.livedoor.jp/my0818/archives/50699882.html
アメリカン ラグシー にて(ここはほしいのが猛烈にあるときと無いときのゴールドとシルバーのスタッズ使いに加えアンティークな革感がタマラナイ・・・実は高い、モーレツに・・・でも清水買いでした。。高く見えないとこも好き・・・
http://ameblo.jp/rrr22222222/entry-10012488526.html
横浜のアメリカン ラグシー で購入 3990円。アロマ的なもので癒しが供給できたらなと思いこれを選んだ。タイプはORCHID、ランの花だ。 母のイメージにあうように主張の少ない香りを選んだつもりだったが、これが大きなミステイクだった。
http://pub.ne.jp/bohemian/?entry_id=152072
アメリカ村から少し左にそれれば ラグシー とかジャーナルとかが乱立する「堀江」というおしゃれな街(東京で言うと代官山)があって、アメリカ村を北上すると本町・淀屋橋のサラリーマン街、さらに北上で「梅田」に着くんです。
http://bpmrec.seesaa.net/article/17758956.html
今年は目立たない濃い目の色にしようかなぁ~?なんて思ってたらアメリカン ラグシー でチェリー柄を発見☆これなら足跡が目立たないし。コレだよっ♡ちょっとヴィトン+村上コラボのに似てるけど、あ・え・て!それがカワイイ(笑)
http://jackxyre.exblog.jp/4651334
ラグシーコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

最近の記事


.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

